てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › イベント › ここだけの話“今週いっぱいセール&大抽選会”

2009年04月06日

ここだけの話“今週いっぱいセール&大抽選会”

ここだけの話“今週いっぱいセール&大抽選会”



昨日焼き肉食べ過ぎて、こんなになっちゃいました!!

てな訳はないんですが、最近食欲旺盛で似たような体形になりつつあります。

やばい!!だんだんビールもおいしくなってきているし、夏前に完全リバウンドか~!?

そんなことはともかく、今週いっぱい、セール&大抽選会やっています。

昨日は業者さんが大人買いしていきましたが、それくらいお買い得ですよ。

バーのマスターさん、スナックのママさん、レストランの店長、会社のおやつ調達係りのOLさんなどなど、ゲットアチャンス!!

お待ちしていま~す。

さてさて、今月もガレージセールやりますよ。

第3日曜日、19日。いつものように11時から19時まで。

ここだけの話“今週いっぱいセール&大抽選会”



同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:12│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
セールと言う言葉に人間は弱い、得に 美味しい お菓子なら 飛び付きたくなって当然、と言う訳で 新都心店 お邪魔します。。。ので。。。
Posted by なえ at 2009年04月06日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。