2009年04月17日

What' New!!

What New!!


ペッツのラムネ菓子の新味、「チョコレート風味8個入り」です。定価368円。

うちには、フルーツ味とサマーフルーツ味、それとコーラ味の3種類のリフィールを置いていたのですが、お客様からの指摘で今回新しく、チョコレート味も入れました。

お客様の方がよく知っています。

これからもご意見、ご要望出来る限り効きますので、教えて下さいね。

ペッツといえば、映画などのキャラクターが多いのですが、一つここに問題があります。

主役級のキャラクターばかりが売れてしまって、わき役たちが売れ残ってしまう。

たとえば、ウイニーザプー。クマのプーさんは、プーさんばかりが売れ、ロバやその他のキャラクターばかりが残ってしまい、次の仕入れが難しくなってしまう。

ディズニーもそう。ミッキーマウスはいません。カンフーパンダもパンダ不在。ハローキティも肝心のキティちゃんは早々に出払ってしまいました。

どっかで、わき役たちばかりの在庫一掃セールをやらないと、主役たちが戻ってきません。

できれば、主役ばかりを入れてほしいんだけど、どうにかならないんでしょうか!?

もしくは、わき役好きの変わったキャラクターマニアがいればいいんですが、、、

今度のガレージセールで、大安売りしようかな~。

19日日曜日、11時から19時までやりますから、どうぞ遊びに来てください!!



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:17│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
足跡から来たら、ガレージセールに(たまたま)行ったお店だったので、びっくり♪

その日も、変わったお菓子が安く買えて楽しかったです。
店内も可愛くて、居るだけでワクワクします。

“お菓子屋さんで働く”という、子供のの頃の夢を思い出しました。(笑)
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2009年04月22日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。