てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › お子様に耳寄りな情報!!

2009年05月19日

お子様に耳寄りな情報!!

お子様に耳寄りな情報!!お子様に耳寄りな情報!!

小さなお子様をもつお母さんは、食べ物に対してはかなり神経を使いますよね。

出来るだけ安心で安全で、なるべくなら子供が楽しくおいしく食べられるものをチョイスしたい。

もちろんそれがお手頃価格なら言うことなし!!

なぜこれを今まで紹介しなかったのか?おれの目は節穴かもしれん。

動物型クラッカーの老舗、アメリカスタウファ―社のアニマルクラッカー3種とアニマルビスケットが一つ。

どれも素朴な味わいで、飽きが来ない。

また子供と一緒になって、動物のあてっこをするのも、ほのぼのとしていいよね。

無添加無着色、ローファットでローカロリー、カルシウムも入っているから、安心安全。

価格も、定価¥399ながら、いま¥298で販売していますから、かなりお手頃。

子供だけでなく、カロリーが低いから、大人だって小腹すいたときにちょこっと満たすにはいいかも。

しかし、残念ながらこの子供にやさしいスタウファ―、明治製菓が輸入しているのですが、間もなく終売。

なんで?って感じ。

明治製菓さん、復活を再考お願いします!!






同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:55│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。