てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ポップなスナック集めました

2009年05月28日

ポップなスナック集めました

ポップなスナック集めました

スナックって言っても、おねーちゃんがいるところではありません。

ここで反応するのは、ぼうさい堂のおやじくらいだけど、、、

昨晩は、生まれて初めて、「フラ」を体験しました。ぼうさい堂のおやじらと一緒に。

如何に運動不足で、腹筋、背筋を鍛えていなかったか、痛感させられました。

小一時間くらいでしたが、汗びっしょりで、いい運動になりました。

その後のビールは格別でした。言うまでもなく。

ビールに合うのは、なんといってもスパイシーでアジクーターなスナックでしょう。

これからのシーズンに合わせて、スナックコーナーを倍にしました。

それと特売もやっていますので、早く来ないとなくなるよ。

ポップなスナック集めましたポップなスナック集めました



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:46│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。