2009年07月03日

今日のプレゼント

今日のプレゼント

お客様の要望でせっせと作ったプレゼントをパチリ!!

どうも彼氏に贈るバースデイプレゼントらしい。

お酒が好きな彼氏らしく、おつまみ系が多い。

結構入っていて、これで大体2000円をちょいと超えるくらい。

こんなものもらったらめっちゃ嬉しいよね。

おそらく一緒に食べるとは思うけど、間違いなく至福の時だよね。

おれも欲しい~!!

お菓子屋もお菓子がホシイダヨ~!!

こないだの父の日だって、自分でビーフジャーキー買ったし。

自腹で1280円はきつかったけど、自分へのご褒美ということで。

来月はマイバースデイなので、今度は期待したい!?

わが息子ども、お頼み申します。





同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:11│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。