てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ハーシー高級チョコレート登場!

2009年07月09日

ハーシー高級チョコレート登場!

アメリカのセレブリティがとびついたと言われる、ハーシー珠玉の高級チョコレート。
ハーシーブリスチョコレート。
上の紫色のパッケージはスムースクリーミーミルクチョコレート。
ハーシーとは思えないほど滑らかで濃厚なお味。後味がホットココアを飲んだ後味に似ています。
下はミルクチョコレートの中にメルティチョコが入った優れ物。
これまたさらにクリーミー感が出ていて、最高!
これが今なら、お手頃なプライスで買えます。
みなっち、なえさん飛びつくのはいましかないよ。



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:22│Comments(4)インポートフーズ
この記事へのコメント
コンコンo(^-^)oハーシーの高級チョコ下さぁい。お口の中で とろけて ココアの後味だなんて 素敵〜っ。気持ちだけでも セレブに なりたいんですo(^-^)o ハーシー、ハーシー、ハーシー最高!
Posted by なえ at 2009年07月09日 20:40
きゃっ
これは飛びつく☆セレブ御用達あの~私はホットココア味をキープお願いしま~す(^。^;)当番の日に買うから
(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by みなっち at 2009年07月09日 21:03
欲しい方(;∇;)/~~
お見逃しなく今がチャンス☆
Posted by みなっち at 2009年07月09日 21:06
マジで!上手いです。必ずご賞味くださいよ。
なかなか入荷してこない商品ですのでチャンス到来かもよ

なえさんのいつもの隠し菓子にお使いくださいね。
Posted by ペーペー隊長 at 2009年07月10日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。