てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 本日入荷しました!!

2009年07月30日

本日入荷しました!!

本日入荷しました!!



ハーシーアーモンドジョイスナックサイズが入荷しました。

キラクおおしろの直輸入商品です。

しかし、那覇に入港後、ほぼ1カ月くらいかかって、やっと検疫を通ってたくさんの検査料を払って、手元に届きました。

この間のハーシースナックスターズと同様で、新しく輸入するものは時間もお金もかかりすぎる。ムカッ

ココナッツが入ったチョコレートって、国産のお菓子ではほとんど流通していないから、ぜひ紹介したい商品なんだけど、これだけ手間ひまかかったら、ちょっとやる気をなくしてしまうよね。

けど、世の中のココナッツ好きな方には、たまんないチョコじゃないかな。

本日入荷しました!!



トップにはアーモンドも1個のっかっているし、カリカリサクサクって感じ。

どうぞお試しあれ!!



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:30│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
待ってました!
ココナッツチョコ★★これ(^▽^)人気なんですよ!
まだ、試したことないアナタへのオススメ品です★
Posted by みなっち at 2009年07月31日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。