てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 大変な時代 › 仕事に集中しようかね。

2009年09月06日

仕事に集中しようかね。

仕事に集中しようかね。

いつもご来店いただきありがとうございます。

先週は、衆議院選挙の民主党圧勝のニュースで世間は賑わっていましたね。

その上、沖縄の最大の行事、旧盆も重なっていたので、チムワサワサーして、落ち着いてブログを更新することができませんでした。

その前の週は、私目の47歳の誕生日もあったのですが、全くかすれてしまったようです。

仕事に集中しようかね。


ちなみのこのケーキは、私の1日前にバースデイだった、ゆうかちゃんのです。

そう、そのときだって、うちの社員の送別会をやっていたんだ!!

ただでさえ、月末月初は忙しいのに、こんな津波のごとく、イベントが押し寄せたらもう大変!!

今日は、やっと落ち着いて、8月末にお店の棚卸をやった数字を集計していました。

で、気がついてみたらもうこんな時間。

ブログを更新せねば、と老体に鞭打って書いております。

しかし、この2週間が、また日本の歴史上、ターニングポイントだったなんて、残るんだろうな。

こんな時代に生きていてよかったときっと後になって思うはず。

今真剣に生きないと損でっせ。

今変わらないと間違いなく、時代に取り残される。

さぁ思いっきり、アンテナを張り巡らそう!!



同じカテゴリー(大変な時代)の記事
私の普天間問題
私の普天間問題(2010-06-03 19:04)

全体会議の打ち上げ
全体会議の打ち上げ(2009-07-17 22:58)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:31│Comments(1)大変な時代
この記事へのコメント
「共に生きる」

社訓をパクッて、私の生き方スタイルにしてます。

とても大好きな言葉で、優しい気持ちになれます。


共に生きたいです。
Posted by ペーペー隊長 at 2009年09月07日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。