てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ロータスカラメルビスケットスプレッド

2009年09月10日

ロータスカラメルビスケットスプレッド

ロータスカラメルビスケットスプレッド



ベルギーのロータス社の、カラメルビスケットは、お菓子好きにはたまらない一品。

ほのかなシナモン味と、香ばしい焼きの強いビスケットは、リッチな気分にさせてくれます。

そのロータス社が満を持して今年発売したのが、そのビスケットを丸ごと練りこんで作ったスプレッド。

パンに塗って食べるのもよし、塩味のきいたクラッカーに塗ったら、私的には絶品でしたね。

ロータスカラメルビスケットスプレッド



今なら、ポーションタイプの試供品をプレゼントしています。

ロータス、カラメルビスケット好きのみなさん、是非お試しください。

そうでない方も、これは今までにないタイプのスプレッドなので、お試しを!!



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:22│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
ロータスカラメルビスケット好きは 多いです、私も その中の一人です(^.^)甘すぎず、口の中でシナモンが ビスケットの サクサクを邪魔せず(^.^)思い出しただけで欲しくなります。桜坂のカフェでも コーヒーのお供に 出してます(^.^) その味が たっぷり いただけるなんて最高ですね、スプレッド?試してみます
Posted by なえ at 2009年09月11日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。