てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ペッツ新入荷“マーベルヒーローズ”

2009年09月25日

ペッツ新入荷“マーベルヒーローズ”

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

今日入荷したてのペッツの新商品をご紹介します。

アメリカの漫画を代表するマーベルコミックのスーパーヒーロー達。

ペッツ新入荷“マーベルヒーローズ”



左からスパイダーマン、アイアンマン、超人ハルク、ウルヴァリン。

私的には、マーベルコミックのヒーロー達は正義の味方なのか、悪役なのか、正体不明!?な感じ。

あの独特なタッチがそうさせているんだけど、文化が間違いなく違うよね。

日本は勧善懲悪だから、ヒーローは良い人、当然悪役は悪い奴。

漫画の描き方もそのまま。

しかし、アメリカンヒーローは良い人とは限らない。

人間臭さを思いっきり出すところが違うよね。

最近漫画を読まなくなったから、日本の最近の漫画事情はわからないけど、、、

そういえば、今思い出したけど、スターウォーズでレイア姫が選んだのは、ハンソロだったのは、かなりショックだったな。

アメリカは悪い奴が持てるのかって思ったよ。




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:04│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。