てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › プチセール実施中!!

2009年11月12日

プチセール実施中!!

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

昨晩は、久茂地川沿いの「玄」で、月一もあい。

同級生同士で、仲良くアグーや石垣牛の焼き肉をつつきあいながら、楽しく団らんしました。

昨日は、その「玄」の10周年ということもあり、ほかにも同級生が集い、まるで同窓会の雰囲気。

来年はみんなトシビー(年男、年女)だっていうのに、ノリは高校生気分。

ちょっと調子に乗りすぎて、今朝はグロッキー気味。

やっぱ、若くはないね!!

さてさて、前回もご紹介しましたが、クリスマスフェアを前に「プチセール」を実施しています。

プチセール実施中!!



次の第三日曜日は、恒例のガレージセールですが、それまで目いっぱい、盛りだくさんで賞品を積みますので、どうぞお立ち寄りください。

本日もまた、新商品が入荷しましたのでご紹介。

プチセール実施中!!



おなじみ、USプリングルスの“ハニーマスタード味”が登場。

プリングルスは、とにかくこれでもかというくらい、いろんなフレーバーを出してきます。

スナック好きにはたまらない、ブランドですよね。

2,3枚一気に食べてみましたが、確かに、ハニーマスタード風味です。

味的には、スナイダーズのハニーマスタードプレッツェルのほうが味が濃くて個性的ではあります。

おそらくこのフレーバー、二番煎じ的な感じがぷんぷんするので、姿を消すのも早いかも。












同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:11│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。