てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 洗練されたスイスチョコレート

2009年11月13日

洗練されたスイスチョコレート

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

午後から降り出した雨で、5時ごろからすっかり暗くなってしまいました。

昨晩は、私の師匠であります、愛知県湖西市市長、三上元さんを囲む会をおもろ殿内で行いました。

去年再選を果たした三上市長ですが、常に逆境にありながら、勝ちぬく生きざまを我々若手に見せてくれて、いつも勇気を与えていただきます。

世の中の非常識な常識に対して、堂々と反論し変革を断行していくって、とってもかっこいいです。

さてさて、本日は、チョコレートの本場スイスモーベンピック社の新商品をご紹介します。

洗練されたスイスチョコレート



キャラメルブリュレチョコレート、定価504円。

まずは、チョコレート自体が滑らかで、ミルクたっぷりで洗練された味わい。

そして、キャラメルの粒粒がさらにエクスタシーを感じるほど絶品で、夢心地にさせてくれます。

これを食べたら、思わず楽しくなって、間違いなくリラックスできると思いますよ。

いいものはいいんだと納得させてくれる、逸品です。

姉妹品として、メープルウォールナッツチョコレートも入荷しましたので、併せてご紹介します。

洗練されたスイスチョコレート



これは、去年から定番で置いていますが、ウォールナッツの粒粒が香ばしく、引けを取らず美味です。


それと、この日曜日は恒例のガレージセールです。

合わせて、店内では試食会もいたしますので、お菓子好きな方はどうぞお立ち寄りください。







同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:37│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。