てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › クリスマス缶をふたつご紹介

2009年12月10日

クリスマス缶をふたつご紹介

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

師走ですね~。私自身も私の周りもあわただしくなってきました。

そこで、ついつい急ぎすぎて、苛立つこともあって、トラブル続出。

すべて自分がまいた種ですから、心落ち着けてクリーニングの真っ最中。

そんな精神状態で、お店にかかっているクリスマスソングは、絶妙に気分を落ち着かせてくれます。

さてさて、本日はクリスマス缶をふたつご紹介します。

クリスマス缶をふたつご紹介



まずは、アメリカパルマー社のナスカーティン。

パルマー社のピーナッツバターカップチョコは、この時季いっぱいお店の店頭をにぎわす商品です。

アメリカでは人気のナスカー缶に、そのピーナッツバターカップチョコが入っています。

男の子へのプレゼントにはいいですね。中身はおかぁさんが食べたりして。

当店では、お求めやすい価格、980円で販売しております。

クリスマス缶をふたつご紹介



お次は、イギリスウォーカー社のロンドンバス缶。

ショートブレッドビスケットがなんと600gも入って、ワケあり価格で販売しています。

メッチャお買い得なので、早い者勝ちですよ。

今日も小さなお子様を連れたお客様がいらっしゃいましたが、クリスマスの雰囲気を楽しむだけでも結構ですので、ぜひご来店していただきたいです。

自分が小さい時にうちみたいなお店があったら、きっと気が狂うほどミーグルグルしていたと思います。

クリスマスのいい思い出作りにもどうぞお立ち寄りください。





同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:15│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。