てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ウォンカチョコトラック缶も登場

2009年12月11日

ウォンカチョコトラック缶も登場

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

今日のお昼過ぎ、国場組を母体とする国和会様に、

クリスマスギフトバッグを250個納品しました。

例年クリスマスの時季に、国和会様は映画館がいっぱいに

なるほど大勢の身体障害者を招いて、楽しいシネマと

お菓子の詰まったギフトバッグをプレゼントします。

今年は、あさってがその日。

うちも3年前から、お菓子の詰め合わせを依頼されていて、

いつもできるだけ多く入れようと、

知恵を絞ってお手伝いさせていただいています。

招待された人たちは、いっぱいの思い出を作るんでしょうね。

クリスマスにはきっと奇跡が起こります。


さてさて、本日は昨日に続いて、缶モノをご紹介。

ウォンカチョコトラック缶も登場



チャーリーとチョコレート工場でチョー有名な、

ウォンカチョコレートが4枚入っている、

トラック缶です。

うちでは、2500円で販売しております。

ディスプレイにもなるから、お値打ちです。

ちなみに横にいるスノーマンも商品です。

ドイツグボアー社の、

スノーマン ホワイトクリスプチョコ。

絵図らがとてもよかったので、一緒に撮りました。

映画で、トラックは雪の中を走っていましたよね。

イメージって、モノを購入する際に非常に重要なファクターですね。






同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:49│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
ウォンカチョコは お菓子好き人間なら 誰でも 最高と思うでしょう、だって 上質なミルクチョコの中から 宝石の様なクリーミーなキャラメルが・・・この上ない幸せを感じる ウォンカチョコ(^0^)/ 今日 シネマの前から行列が出来てると情報があり気になってたのですが、社長も参加している クリスマスギフトの列だったんですね(^0^)/素敵なプレゼントですね
Posted by なえ at 2009年12月12日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。