てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › サンタがよちよち歩いてきます

2009年12月14日

サンタがよちよち歩いてきます

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

今週は明後日ぐらいから、

かなり寒くなりそうですね。

これでクリスマスムードは否応なく高まって、

一気に歳末まで勢いつけていきたいものです。

来年は創業50周年。

ホント勢いをつけて盛り上げたい!!

それに寅年。

私の干支です。

とうとう5周目に突入です。

いろんな意味で節目になる年になりそうです。

さてさて、本日はウォーキングサンタをご紹介。

サンタがよちよち歩いてきます



ヨコのぜんまいを巻くと、

大きなプレゼントを持ったサンタが歩いてきます。

ちっちゃなお子様にウケルこと請け合いです。


ところで先週末、トイザラスを覘いたら

もうすでにクリスマスブーツの20%引きが始まっていました。

売れないのかな~?

そういえばジャスコが色とりどりのクリスマスブーツをずらーと並べて

それも1000円均一で。

その余波をもろにかぶってしまったのかな!?

しかし、もらった後のブーツは、

どう処理するのだろう?

履けないし、

なんかの入れ物にもなりそうにないし、、、

後のことも考えて、

プレゼントは買った方がいいと思うよ。

老婆心ながら、、、






同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:35│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
夜中に ウォーキングサンタが(^0^)/キターッ 怖かったけど 貰える物なら 何でも 嬉しい(^0^)/と言う 夢を見ました。実際の、サンタ カワイ過ぎですね、バカ売れしそ〜っ
Posted by なえ at 2009年12月16日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。