てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › クリスマスイブイブ!!

2009年12月23日

クリスマスイブイブ!!

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

本日新都心店は、店休日ですが、

クリスマスイブイブなので、開けていま~す。

もう終わりますけど!!

ブログを書こうとしてここまで、

何と4時間経過。

2時ごろから、ひっきりなしにお客様がいらっしゃって

うれしい悲鳴でした。

ホント有難いな~、感謝!!

しかしまだまだクリスマス用のお菓子残ってまっせ。

駆け込め~!!

クリスマスイブイブ!!



さてさて、上の詰め合わせは私が作りました。

これで1800円はお安い!?

クリスマスパーティ、忘年会など

プレゼントを忘れた方、お手頃ですぞ。

駆け込みオッケー。

明日はクリスマスイブハート



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:10│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。