2009年12月24日

クリスマスイブ!

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

クリスマスイブ!



世の中クリスマスイブだって言うのに、

今冬の悪いくせで、

てぃーらかんかん(お日様がかんかん照り)して

小春日和。

クリスマス気分は自分でもりあげて、

今日は楽しい思い出を作りましょう。

老若男女を問わず、

クリスマスの思い出作りをお手伝いしますよ。

どうぞ困ったら、

うちを思い出してくださいね!!

クリスマスイブ!



ブログを書いているところから見た店内風景です。

私に夢と希望を与えてくれるお店です。

たくさんの良いイメージをおっそ分けしたい気分。

クリスマスって、人をやさしくしてくれますね。

メリークリスマス!!








同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:30│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。