てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › アボガドオイルポテトチップスが意外とうまい!!

2010年01月12日

アボガドオイルポテトチップスが意外とうまい!!

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

今日もどんよりした空で、

だんだん風が強く冷たくなってきました。

カジバーバー(風ビュービュー)が沖縄の寒さ。

この風を受けているとどんどん体感温度が下がっていきます。

北海道の人たちも寒いって言っていたくらいですから。

明日はもっと寒くなるので、気をつけましょう。

さてさて、こんな寒い日は

あったかい炬燵に足を突っ込んんで、

ゆったりビールで飲んで、カウチポテト族でもいかがでしょうか?

アボガドオイルポテトチップスが意外とうまい!!



アメリカグッドヘルス社のアボガドオイルポテトチップ。

パッケージの裏面を見ると、

アボガドオイルは、善玉コレステロールの働きを助け、

悪玉コレステロールの数値を下げるとうたわれています。

で、右がライム味で、かなりすっきり食べられます。

名前が示すとおりにヘルシーなポテトチップな感じです。

食感が軽いんだよね。

だからついついパクパクいってしまう。

左が私の超おススメ!!

バーベキュー風味がメチャクチャうまみがあって、

それでいてさっぱりしていて、

これはもっとパクパクやっちゃいます。

これは久々のマイヒット商品です。

どちらも398円で販売中!!

是非お試しあれ。







同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:19│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。