てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 斬新なホワイトチョコ

2010年01月26日

斬新なホワイトチョコ

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

今朝は次男が熱を出すわ、

かみさんの車のタイヤがパンクするわで

不穏な空気が流れていたのですが、

忙しくしている間に、

何事もなかったように過ぎ去ってしまいました。

明日はバレンタインデーの飾り付けをします。

明後日からバレンタインフェアをしますので、

乞うご期待!!

さてさて本日ご紹介するのはホワイトチョコを2点。

斬新なホワイトチョコ

斬新なホワイトチョコ



ドイツMKM社がハンドメイドで作っているチョコです。

上がピスタチオホワイトチョコ。

塩味の付いたピスタチオが丸ごと入っていて、

ホワイトチョコがかなり濃厚なので、

独特な味わいです。

がりがり噛んで食べたほうがいいかも。

今思い出したけど、

アメリカの昔からのお菓子で

ピーナッツブリトルっていうのがあるけど、

見た目はそっくり。

もしかしたらそういうイメージで作ったのかも。

しかし、こちらの方がはるかに上品だけどね。

下は、アーモンド&バニラビーンズホワイトチョコ。

こちらもアーモンドが丸ごと入っているので、

がりがりたべると口の中でおもしろい化学変化があって、

とっても美味しくなります。

疲れた時や、頑張った時のあとに

ご自分へのご褒美として、

いかがですか?












同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:14│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
やばい!!
新都心に入荷ですか?!
ピスタチオ入りにはまってます。沖縄市のプラザハウスさんに
せっせと買いにいってました。

ピスタチオと白チョコがなかなかマッチしてて「クセになるチョコ」です。あの食感が…食感が…

くわしや~のオヤジに騙されたと思って…
ぜひ!お試しください。
Posted by ペーペー営業隊長 at 2010年01月27日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。