てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 楽天市場に出店しました!!

2010年01月28日

楽天市場に出店しました!!

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

実は昨日から、

楽天市場

キラクインポートショップ

オープンしました。

これで県外の方でも、

うちにあるインポートフーズが

お買い求めになれると思います。

まだまだ品数は少ないですが、

これからどんどんアップしていきますので、

ご期待くださいませ。

キラクおおしろインポートショップ
http://www.rakuten.co.jp/kirakuinport/

キヨちゃんもサチコさんもようこさんも

かつゆきくんもやすおくんもよろしくね!!







同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:50│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
楽天市場はポイント還元が人気の最大級のショッピングサイト!私も利用してます
皆さん☆宜しくお願いします☆
Posted by みなっち at 2010年01月28日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。