てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 上品なクッキーをご紹介

2010年01月29日

上品なクッキーをご紹介

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

楽天でショップをオープンして4日目で

やっと初注文がありました花火2

有難いですね。

第1号のお客様に感謝!!

これからコツコツ積み重ねて、

じぇったい繁盛サイトにして見せますアップ

さてさて本日ご紹介しますのは、

カナダ、デア社のフレンチクリームクッキー。

上品なクッキーをご紹介



レーズンが生地に練りこまれていて、

バターがたっぷり入ったクッキーです。

焼きはそんなに強くなく

色白美人って感じでかなり上品です。

パッケージも絵画風でおしゃれでしょ。

それに惹かれて仕入れしてしまったんだけど。

姉妹品としてすでに販売していたのが、

上品なクッキーをご紹介



シナモンデニッシュクッキーです。

これもかなり美味!!

こちらの方が焼きが強く、

歯応えもあるし、

シナモンがかなりアクセントになっているので

私的には好きだな~。

どちらもしっかり甘いので、

砂糖なしの紅茶やコーヒーと合わせて

お召し上がりください。

間違いなくヨーロッパの貴族な気分に浸れるはずです。







同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:17│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。