てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › イベント › バレンタインデー特集vol.8

2010年02月09日

バレンタインデー特集vol.8

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

とうとうバレンタインデーまであと5日!!

バレンタインデーが来るまでバンバン煽っていきますからね。

チャンスの神様は前髪しかないってことご存知ですか?

だから通り過ぎてしまうと、

当然のことですが後ろ髪がないからつかめません。

NOW GET A CHANCE!!

さてさて本日ご紹介しますのは、

そんな本命の彼をイチコロにするベルギーチョコ。

バレンタインデー特集vol.8

バレンタインデー特集vol.8



デュクドールのプラリネチョコ。

10種類のチョコは中にナッツやクリームが入っていて、

品の良さが見事に出ています。

甘党の彼にはぴったしの高級チョコ。

バレンタインデー特集vol.8

バレンタインデー特集vol.8



これはデュクドールのプラリネノアール。

甘さ抑えめのビターチョコがこれも10種類入っています。

どちらかと言うとこれが好きだな~。

誰か私にプレゼントしてちょ!!

どちらも20粒入っていて、1500円。

かなりお手軽だと思いますが、いかがでしょう。



同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:46│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。