てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › イベント › バレンタインデー特集vol.10

2010年02月14日

バレンタインデー特集vol.10

さぁ最後のバレンタインデー特集vol.10をお送りします。

バレンタインデー特集vol.10



今年はバレンタインデーが日曜日ということもあって、

うちチョコなる新しい言葉も出てきました。

ラブラブなカップルをさらにアツアツに、

冷え切った関係をもホットにする

チョコレートフォンデュ

電子レンジでそのままあっためるだけで

簡単にチョコフォンデュの出来上がり。

イチゴやパイナップル、キウイなどの

酸味のあるフルーツにはよく合います。

またプレッツェルやクラッカーなどの

塩っけのあるスナックにもばっちり。

ちょっとリッチでオシャレな夜を演出すること間違いなし。

手作りチョコに間に合わなかった女子、

まだまだ間に合いますよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 14:47│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。