てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 家族でハマっています

2010年05月06日

家族でハマっています

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

さてさて那覇のカラス騒動はどこまで波及するやら、、、

ちょいと気になりますが、ここはお菓子の話を。

最近家族でハマっているチョコがけクッキーをご紹介。

家族でハマっています家族でハマっています

スペイングリョン社のチョコボムホワイト。

チョコチップクッキーをホワイトチョコでコーティング。

食感が実にいい!!

サクサク感はもちろんのこと、ホワイトチョコの口どけも抜群!!

夕食の口直しにと買って行ったら、

我が愚息にあっという間に食べられてしまった。

「また買ってきてね!!」だと。

今日も買ってはいきますが、

私の食べる分は残るかな~。

姉妹品として、チョコボムミルクチョコもあります。

家族でハマっています家族でハマっています



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:50│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。