てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ジャックリンクスビーフジャーキー

2010年05月20日

ジャックリンクスビーフジャーキー

今週から沖縄は本格的な夏に入った模様です。

朝から暑くて、否応なく早起きをしてしまうし、

駐車場に止めていた車に乗ったら、

サウナのような熱気で頭がくらくらしてしまう。

これらの症状が出ると間違いなく夏!!

それともう一つ、

冷たいビールがこの上なく美味いっていうこと。

さてさてビールのおつまみはポテチーばかりではありません。

ここはワイルドにビーフジャーキーをご紹介。

ジャックリンクスビーフジャーキージャックリンクスビーフジャーキー

ジャックリンクスのビーフジャーキーオリジナル。

ニュージーランド産ビーフの赤肉だけを使った

低脂肪、高タンパク質なビーフジャーキーです。

肉厚があるのに堅くなく、かなり柔らかい。

噛めば噛むほど味が出てくるので、

ついついパクパクいってしまう。

お値段もお手頃なので、おススメです。

50g入りで、378円定価。

ジャックリンクスビーフジャーキージャックリンクスビーフジャーキー
他にもスイート&ホットとペッパーがあります。

私は刺激があるのが好きなので、ペッパーが1番。

ウエスタン風にワイルドに噛みちぎって、

ビールをかっくらいたいね!!







同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:39│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。