てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ジョーンズソーダキャンディ

2010年07月15日

ジョーンズソーダキャンディ

姉妹店の平和通り店では、

通販で「宮古島の食べられるラー油」がバカ売れ中!!

何と2週間で400戸余り販売したというから驚きびっくり!

私も1ビンあっという間に食べ尽くして、

2ビン目もまもなく無くなります。

石垣のラー油や桃屋のラー油にも

決して引けを取りませんので、

是非見様お試しを!!

詳しくはキラクおおしろオフィシャルサイトへ

http://www.kiraku.jp

新都心店も負けてはいられません。

アメリカで大人気のジョーンズソーダ。

ジョーンズソーダキャンディ

ご存知の方も多いのでは!?

アメリカらしいどぎつい色したファンキーな炭酸飲料です。

そのソーダをタブレットキャンディにしたのが入荷しました。

ジョーンズソーダキャンディジョーンズソーダキャンディ

左はクリームソーダキャンディ。

バニラの風味がしてなんだかとても懐かしい味です。

右はグリーンアップルキャンディ。

甘酸っぱい青リンゴの味は青春の味ですね。

ジョーンズソーダキャンディジョーンズソーダキャンディジョーンズソーダキャンディ

左からベリーレモネードキャンディ。

ブルーベリーとレモネードを掛け合わせた

ミステリアスなお味です。アメリカ人らしい!?

真中はグレープ味。

これはスタンダードなど真ん中直球のお味です。

最後はフーフーベリーキャンディ。

これはイチゴとスイカのミックス味。

なんで一緒にするんだ~と叫びたくなりますが

ここは洒落だと思ってお付き合いください。

どれもスチールの容器がかっこいい。

これをポケットに忍ばせていたら

チョーかっこいいんじゃない!?

この夏はジョーンズソーダキャンディで

クールにきめてみては。

ちなみに本家ジョーンズソーダは

まだ日本に上陸しておりませんので、アシカラズ。










同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:43│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
直球もミステリアス味も試してみたいな(^-^)。キャンディーは なめずに 噛み砕くのが好きです
Posted by なえ at 2010年07月16日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。