2010年07月23日

ヘルシーなポテチ

暑くなるとやる気が失せてくるのか、

ブログの更新の間が空いてしまいます。

お店の中は涼しいんですけど、、、

っていうか、どうも私を刺激する商品がなくて

書く気にならないのが胸のうちなんですが。

そんなどよ~んとした気分を吹き飛ばす、

刺激的なポテチが入荷しましたので紹介します。

ヘルシーなポテチヘルシーなポテチ

最近の私のブログで度々紹介しています、

ドイツローレンズ社の「カントリーチップスぺぺロニ」

カントリーという名前が付いているだけあって、

素朴な味わい。

全粒粉を使っていて、

「ヘルシー」をうたい文句にしているので

味はそこそこかなと思っていたのですが、

これがなかなか、刺激的なお味。

あとからくるくるいろんな辛さが。

あぶらギッシュなポテチに飽きた方には良いかもよ。

カロリーオフのビールのお供にいかが!?

ほかにもパプリカ風味と更に素朴な味わいのクラシックがあります。

ヘルシーなポテチヘルシーなポテチ

今夜もビールかっくらって、

どよ~んとした気分を吹き飛ばそう!!









同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:17│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。