2010年08月13日

夏休み

1週間のご無沙汰です。

今日は本当にじりじり暑いですね。

炎天下に止めた車に乗るのが一番の苦痛です。

ちまたでは夏休み真っ只中ですが、

こう暑くては私もちょいとリフレッシュ休暇が欲しいな~

夏休み

さてさてあさっては恒例の第3日曜日「ガレージセール」

先月は雨の中細々とやりましたが、

今回はどうも炎天下の中、

暑さ対策が必要かもしれません。

ビールや炭酸似合いそうなスナックを中心に

大安売りしたいと企画中です。

店内ではエスニックフェアもやっていますので、

どうぞお気軽にご来店くださいませ。








同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 15:53│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。