てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ハロウィンのお菓子たち その1

2010年09月24日

ハロウィンのお菓子たち その1

ハロウィンの飾り付けもほぼ終わりました。

今年はどんなのが売れるのか?

ウキウキわくわくしながら、ディスプレイしました。

今年は学校や塾などの先生や

会社や友達同士でパーティを楽しむ人たちの為に

大袋モノをたくさん集めました。

ハロウィンのお菓子たち その1
ハロウィンのお菓子たち その1

まずはハーシー、「トリックオアトリートキスパック」

ハロウィン仕様のミニパックが約28袋入っています。

生徒たちに1袋ずつ配れるって感じ。

ハロウィンのお菓子たち その1
ハロウィンのお菓子たち その1
ハロウィンのお菓子たち その1

同じくアメリカから来たパルマー「トリックオアトリートミックスチョコ」

ハロウィンのマストアイテム、

ジャコランタン、ガイコツ、魔女の形をした

ピーナッツバター入りチョコや

ファッジクリームチョコ、クッキーズンクリームチョコなどが

約30個入っています。

下もパルマー社の「フライトナイトミックスチョコ」

これもドラキュラの牙やゾンビの絵が描かれたチョコたちですが

ガイコツの絵がちょっと間抜けな感じで苦笑もの!!

これもファッジクリーム入りチョコや、クッキーズンクリームチョコ

ミルクチョコなど約50個入っています。

いかにもアメリカって感じのチョコで、

ハロウィンパーティを楽しんでみては!?




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:07│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。