てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 今年もイチオシ、チョコチップス

2010年11月15日

今年もイチオシ、チョコチップス

今年のお菓子の志向は、

「甘い」に「甘い」を重ねたダブルチョコが注目を集めています。

ポッキーのミルク&ミルクが大人気で店頭から消えたようで。

インポートモノも甘さに甘さを重ねたチョコならお任せあれ!!

今年もイチオシ、チョコチップス今年もイチオシ、チョコチップス

2年前から注目している、

ベルギーハムレット社のチョコチップスキャラメル味。

今年の新商品で間違いなく今風!!一押しです!!

ベルギーチョコならでは滑らかなミルクチョコに

キャラメルの風味が効いていてめっちゃ甘そうなのですが、

クリスプの粒々がサクサクしていて2重3重の美味しさです。

それでいて、しっかり36枚も入っていて幸せがずーっと続きます。

食べたことない人は是非お試しを。

今年もイチオシ、チョコチップス

ほかにもミルクチョコチップスとダークチョコチップスがあります。

ダークは夏場休売なっていたので、

久々の登場です。

チョコレートのシーズン到来ですよ~!!



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 17:20│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
やってきました♪
チョコレートの美味しい季節♪
ハムレットのチョコレートは、冷蔵庫で冷やしてパリパリ食べるのが私流★大好きです★うちのスタッフ~はキャラメルと聞いただけで即購入(笑)
早速仕入れて試食会するぞ~♪
(*^_^*)
Posted by みなっち at 2010年11月16日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。