てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ツイックス入荷しました!!

2010年11月29日

ツイックス入荷しました!!

クリスマスシーズンにしか入荷しない商品の一つが、

「ツイックス」!!

ツイックス入荷しました!!

甘~いミルクチョコの中に、

サクサクしたビスケットと

これまた甘~いキャラメルが入っています。

ビスケットの食感がとてもよくて、

1個がアメリカサイズには珍しく小さいので、

パクパクいっちゃいます。

ヤバうまです。

ツイックスファンのみなさ~ん、

お待たせしました!!

ツイックス入荷しました!!ツイックス入荷しました!!

ハーシーとは思えないスムースな高級チョコもご紹介します。

上から、ブリススムース&クリーミーチョコ。

紫のパッケージに雪の結晶のデザインが施されています。

ミルクチョコが口の中でとろけちゃいます。

真中が、そのミルクチョコの中にミントが入っているバージョン。

今まで食べたミントチョコの中ではいっちゃんおしいんじゃないかな!?

ミルクチョコが濃厚なんでミントの味が抑えられている感じです。

下が、ホワイトチョコでさらにセンターにはホワイトクリームが入っています。

まさにダブルで甘い!!

甘党の方には見逃せない逸品だと思います。

まだまだたくさん紹介したいんだけど、

今日はこれでおしまい!!

ご来店お待ちいたしております。




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 17:37│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。