てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › イベント › ご無沙汰しておりますが、VTフェア開催中!!

2011年01月27日

ご無沙汰しておりますが、VTフェア開催中!!

皆様、新正月は楽しまれたでしょうか?

しかし、旧暦で言えばまだ12月。

沖縄は2回正月が楽しめるから、

スタートをちょいとずらしても問題なし!?

ブログを1ヶ月あまり更新しなかったのは

年末年始公私ともにあまりにも多忙で、

精神的にほとんど余裕がなかったから、

ということで勘弁してください。

昨日はバレンタイデ―フェアの準備を

うちの社員とかみさんとで終日やりました。

で、

ご無沙汰しておりますが、VTフェア開催中!!ご無沙汰しておりますが、VTフェア開催中!!

こんなかんじで、バレンタイン一色になっています。

ショーウインドーのディスプレイは、

ご無沙汰しておりますが、VTフェア開催中!!

赤の横断幕と、銀色のキスチョコを並べました。

さぁこれから2月14日まで、

世の女性の為にひと肌でもふた肌でも脱ぎまっせ!!

寒さになんか負けへんで~






同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:17│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
バレンタインは何故か楽しい(^-^)、好きな人がいようが、いまいが関係ないと思う。。。ただ、美味しいチョコが食べたいだけなのだ!いろいろ吟味して、好きな母に贈りたいと思います(^-^)
Posted by なえ at 2011年01月28日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。