てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › イベント › さりげなくホワイトデーフェア開催中!!

2011年03月05日

さりげなくホワイトデーフェア開催中!!

1ヶ月ぶりの更新です。

完全に筆不精に陥っています眠っzzz

今更ですが、バレンタインデーフェアはおかげさまで

たくさんのお客様が来ていただき、

ありがとうございました。大感謝!!

ホワイトデーもこの流れに乗ってうまくいかないかな~と

下心いっぱいで企画しました。(まぁ例年のことですけど、、、)

さりげなくホワイトデーフェア開催中!!

長男のアイディアで水色の横断幕を上下に貼ってみました。

さりげなくホワイトデーフェア開催中!!さりげなくホワイトデーフェア開催中!!

女性が欲しがる世界の逸品を集めております。

男性陣は勇気を持って世の女性の為に

ホワイトデーを敢行しましょう。

当然のことですが、お返しは3倍、5倍、いや10倍返しで

臨みましょう。

小手先のプレゼントでは、意中の女性は満足しませんぜ!?

一緒に当店に来て、女性に選ばせるっていう手もありますよ。

その方が間違いないとは思いますが。

どうぞあと10日に迫ったホワイトデーを

彼女と楽しんでみてはいかが。



同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 12:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
二人で選ぶって言うのも いいですね
彼女も満足。
彼女でなくても
彼女になる可能性あり!
愛のイベントで春がきますね
Posted by なえ at 2011年03月05日 14:59
みなっち日記は更新しないのですか?
Posted by ひでっち at 2011年03月15日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。