てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ファンキージャンキーフェア開催中!!

2011年07月19日

ファンキージャンキーフェア開催中!!

お隣さんのオープンに便乗して、

うちも店内を大がかりに棚替えしました。

ファンキージャンキーフェア開催中!!

ファンキージャンキー
といえば、

プリングルスポテトチップスを積みあげないと様にならないでしょう!?

オキナワで20種類ものプリングルスを

ディスプレイしているのはうちぐらいかも。

ファンキージャンキーフェア開催中!!

店頭には今まで店の奥にあって日の目を見なかった

食材を豊富に並べました。

エスニック系のソースやドレッシングなども

いっぱい陳列しています。

ファンキージャンキーフェア開催中!!

ディップ&チップスもしっかり演出していますよ~。

これからビーチパーティ本番になるから

是非オシャレにアダルトに楽しんでみては!!

ファンキージャンキーフェア開催中!!

最近テングビーフジャーキーが売れています。

そのフレーバーが効いているスナックも販売中。

ファンキーでジャンキーでしょ!?




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:31│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。