てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ライフセイバーワイルドチェリー再入荷

2011年07月24日

ライフセイバーワイルドチェリー再入荷

しょっちゅう欠品します、

ライフセイバーワイルドチェリーが

再入荷しました。

ライフセイバーワイルドチェリー再入荷

チェリー好きなお客様、

お待たせしました。

同時に定番の5フレーバー&ペパーミントも入荷しました。



店内はまだまだファンキージャンキーフェアを開催中!!

夏休みを楽しくするポップなお菓子たちがいっぱいですぞ。

ライフセイバーワイルドチェリー再入荷

子供達が大好きなラムネ菓子もありますよ。






同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 12:04│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。