てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › プレッツェルはいかが!!

2011年11月24日

プレッツェルはいかが!!

プレッツェルの起源はアメリカではないんだね。

ケチャップいっぱいのホットドックと、

塩味のきいたでっかいプレッツェルが

ジャンクフードの代表とばかり思っていたのに。

まず本日はプレッツェル発祥の地のドイツ・シュヴァーベン地方で

親しまれているクリスピーなプレッツェルをご紹介しましょう。

プレッツェルはいかが!!

フーバー・オーガニッククヌスパリプレッツェル 368円

食感がいいよね。

真っ赤なパッケージが食欲をそそる!?

プレッツェルはいかが!!プレッツェルはいかが!!

多分1年ぶりの登場です。

スナイダー・チーズサンドプレッツェルと

ピーナッツバーターサンドプレッツェル。

塩辛いチーズサンドのほうがビールとめっちゃ合います。

ウチナーンチュに多いピーナッツバター好きは後者がおススメ!!

最近ピーナッツバター系のお菓子が少ないので

どうぞ存分にお楽しみください。

プレッツェルはいかが!!

今季新商品のチーズバーガー味も入荷しました。

5,6個まとめて口に入れると

本当にハンバーガーを食べている疑似体験が出来ます。

うちの長男はピクルスの味まですると言っていました。

すごい味覚!!

味覚が鈍化している私にはそこまでは無理でしたが。

だったらチーズバーガーを食べたほうがいいんじゃないって

言われそうですが、これなら腹いっぱいにならないから

ダイエットにはいいかもよ~。

ちょいとムリクリですが、どうぞ遊んでみてください!!

おかげさまで、クリスマス商品の出がいいです。

人気商品は早々になくなるかも。

クリスマスムードを長ーく楽しんじゃいましょう。




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:30│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。