てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 2012バレンタイン特集vol.1

2012年02月01日

2012バレンタイン特集vol.1

さぁ2月1日になりました。

そろそろバレンタインデーの準備をしましょう!!

乙女心をくすぐるようなチョコを

いっぱい仕入れしましたので、

小出しにご紹介したいと思います。

まずはキラクおおしろの代名詞;ハーシーズをご紹介!!

2012バレンタイン特集vol.1

右手前のチョコは、ジャイアントキスチョコ、<¥525>

通常のキスチョコの約40倍、198gのチョコの塊です。

左手前は、ラージキスチョコ、<¥263>

これは約8倍の41gのキスチョコです。

食べるなり、投げつけるなりして楽しめます。

奥のは、ミニチュアチョコ入りのリトルハート、<¥294>

裏側にちょこっとメッセージが書けます。

2012バレンタイン特集vol.1

大きいハートは、ポットオブゴールドハートボックス、<¥2000>

ハーシーズのプレミアムチョコが、25粒入っています。

おそらく沖縄ではうちしか扱っていないはずなので、

彼氏にどでかいハートを贈りたい女子には一押しおススメチョコです。

一回り小さいのは、13粒入りのハートボックス、<¥1260>

これから愛をはぐくみたい女子に最適です。

今後も筆不精な私が、

気合を入れてコツコツアップしていきますので、

どうぞお付き合いくださいませ。






同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 17:55│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
やっぱりハートチョコレートで相手のハートを つかむ訳だから 大きいハートチョコレートに したいな。ジャイアントキスチョコも魅力的だし、悩みますぅ
Posted by なえ at 2012年02月01日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。