てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › イベント › ハロウィンテンコ盛り!!

2012年10月05日

ハロウィンテンコ盛り!!

10月に入って沖縄もさすがに涼しくなってきました。

夏場台風が、それもでっかいのが4つも直撃したのだから、

もう後は冬になるだけ!?

と思い込んでいるのは私だけではないでしょう。

で、ハロウィンの準備もほぼ完了しました。

常連の皆様!!今年からハロウィンを楽しんじゃお~ってお客様も

どうぞお立ち寄りくださいませ!!

今年もかなりの自信を持って、

ハロウィンの商品をそろえました。

特にハロウィンパーティには欠かせない、

キャンディやチョコの大袋はたっぷり用意しております。

ハロウィンテンコ盛り!!

ハーシーズミニチュアハロウィンパック。

ハロウィン柄のミニチュアチョコが115個も入っています。

ハロウィンテンコ盛り!!

パルマーモンスターマンチミックス3ポンドバッグ。1.36kgでんな。

気色悪い柄のチョコがもうたくさん入っています。

ハロウィンテンコ盛り!!

スカルズ&ボーンズ。ガイコツと骨の形をしたラムネ菓子

が個包装になって、50袋入っております。

ハロウィンテンコ盛り!!

ブーブラストポッピングキャンディ。はじけるキャンディです。

それが個包装になって、約100袋。

口の中でキャンディがはじけて大騒ぎ間違いなし!!

ハロウィンテンコ盛り!!ハロウィンテンコ盛り!!

マンジーニフルーツキャンディとコーラキャンディ。

どちらも1kgで370個入っています。

これで”トリックオアトリート“攻撃のお子様対策は万全!!

今年のハロウィンもどんどん楽しんじゃいましょう。



同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:44│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
大人でも、はじけるキャンディファンは多いですよね、ハロウィンを子供達以上に楽しみたい私は、品物が豊富なうちに買い物したいと思います
一緒に行く方、募集します(^-^)皆でワイワイ行きましょー
イェーイ
Posted by なえ at 2012年10月05日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。