てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!

2013年05月28日

申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!

去った5月17日金曜日に悲願でありました

泉崎店がオープンしました。

4月30日をもって、創業の地である平和通り店が閉店し、

そのメンバーが新都心店へ移動となり、

新都心店の店主でありました私めのかみさんが此処泉崎店へとやってきたわけです。

当然かみさんの小間使いである私もついてきております。

泉崎の人たちにもインポートフーズの楽しさや奥深さを味わってほしいなと考えて、

あれこれ品ぞろえやディスプレイをしております。

申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!

















申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!

白を基調に清潔さをイメージしていますが、いかがでしょうか?

申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!

夜になると看板がかなり目立ちます。

場所は、
申し遅れましたが、泉崎店オープンしました!!

旭町交差点、南部合同庁舎の向かい側になります。

どうぞ近くにお越しの際は、遊びに来てください。

お店の横の路地に少しの時間なら駐車できますよ。



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 16:49│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。