てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › メタボ解消 › ここだけの話“メタボ脱出作戦”

2008年08月18日

ここだけの話“メタボ脱出作戦”

ここだけの話“メタボ脱出作戦”

はいさい!!本日の私のランチです。
前にもブログで書きました“デトックスランチ”です。

今日もおいしくいただきました。
1品1品がおふくろの味を感じさせる味付けで、体にとってもやさしい料理です。
ボリュームもちょうどよく、私的には腹8分目ってところで、昼食後の腹の重たさは全く感じません。

この料理の最大の長所は、何といっても「すぐOX△が出ることです」。
ちょうど、お盆明けでおなかがでっぷりした感じだったので、「出すために」食べに行きました。
常識的には、食べ物屋さんで、OX△の話はご法度なんですが、ここではこの話題が中心になってしまう。
食物連鎖の一環ですから、しょうがないといえばしょうがない!?

この定食に、醗酵バガッセ入りのコーヒーとデザート付で980円!!
このコーヒーがまたすごい!!2杯は飲まないでくださいと言われました。

さぁー、これで腸内環境が良くなり、ダイエットと美容にも良いとなったら、安い!?それとも高い!?
ちなみにこの定食、デザートまでついて、800キロカロリー弱と言っていました。

さて、このランチ、那覇市久茂地の三角公園の向かいにある、山猫屋でやっています。
ここだけの話“メタボ脱出作戦”

土日祝祭日が休みで11時30分から14時までやっています。




同じカテゴリー(メタボ解消)の記事
デトックスランチ
デトックスランチ(2009-07-22 13:54)


Posted by おキラクなおおしろ at 15:49│Comments(2)メタボ解消
この記事へのコメント
私もぜひランチしてみたいです(^O^)しか~し、ランチタイムが1時間と限られている為に移動時間でランチどころではない!それでお願いがあります。お弁当として持ち帰りができたらいいな♪社長がランチしたついでに届けてくれたら最高だろうな☆な~んてね!
Posted by めぐたん at 2008年08月18日 22:38
(・o・)」
困りました~(ToT)ランチにゎ…間に合うか…めぐたんさん!(^。^;)やはり社長に宅配をお願いしますか…。コラーゲンの粉末があるようにバカッセの粉末があれば自分で調理したいものです★開発お願いします…みんなで宿便退治しましょか(`o´)
Posted by みなっち at 2008年08月18日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。