てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 時節柄 › 正月クヮッチーしています

2010年01月10日

正月クヮッチーしています

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

昨晩は家族で、豚しゃぶを堪能しました。

アメリカテキサスに住む妹が、

里帰りをしているものですから、

久々に姉き家族、お袋とうちの家族もいっしょに

食事会をしようということで。

正月クヮッチーしています


国際通り久茂地山城時計店裏の「桃」で。

沖縄読谷産の紅イモを主食としている

紅豚のしゃぶしゃぶ。

子供達に食べさせるにはちともったいない感じでしたけど

みんなで美味しく頂きました。

最後の締めの雑炊をバガスを使ったお米で食べたので、

食べた物がすっきり本日朝には流れていきました。

美味しく食べて、すっきり流す。って最高じゃありませんか?

これぞデトックス。

正月クヮッチーしています

桃のオーナー、稲福さんありがとうね!!



同じカテゴリー(時節柄)の記事
復活の日
復活の日(2014-12-22 17:50)

桜前線北上中!!
桜前線北上中!!(2010-03-23 18:22)


Posted by おキラクなおおしろ at 12:34│Comments(0)時節柄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。