てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 時節柄 › 桜前線北上中!!

2010年03月23日

桜前線北上中!!

本日もご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

3月後半から4月にかけて、

毎年のことですが、

落ち着かない気分になります。

「桜」がとっても気になって。

東京で初めて桜を見て以来、

その美しさとはかなさに魅せられて、

実物を見たくて見たくて、

いたたまれなくなるのです。

しかしこの時季、

なかなか沖縄を離れることが出来なくて、

毎度のことですが、

忸怩たる思いをしています。

しかし、こんな私の気持ちを察したのか、

東京の友人が桜の画像を贈ってきました。

桜前線北上中!!


桜前線北上中!!



東京にいた時、

花見をしに、よく代々木公園に行きました。

そこでの桜吹雪が

いつまでも脳裏に焼き付いて離れません。

あの風と光と桜のはかなさ、

気持が高揚してハイになる感覚は、

なかなかここでは味わえません。

なんか用事でも出来て、

東京行けないかな~!?



同じカテゴリー(時節柄)の記事
復活の日
復活の日(2014-12-22 17:50)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:22│Comments(0)時節柄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。