てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 時節柄 › アフターセール&プチセール

2010年11月04日

アフターセール&プチセール

アフターセール&プチセール

ハロウィンも無事終わり、次はクリスマス!!って

それは気が早すぎます。

その前にちょびっとプチセールを開催中!!

ハロウィンのアフターセールと円高還元も含めて、

特にチョコレートを安くしていますのでどうぞ遊びに来てください。

しかしちまたではもうクリスマスの飾り付けをして、

年末モードを振り撒いているショップ&モールが出現していますが、

ちょっと気が早くない!?

そんな早く年を取りたくないよね~。

しかしこの不況下ではイベントに頼る以外にないのもよく理解できます。

うちもどちらかというと「イベント頼み」なんでガ-ン

ハロウィンは客数前年対比110%、

客単価約90%で、ほぼイーブンでした。

最後のほうはほとんどハロウィンアイテムが無くなって

ご迷惑をおかけした感があります。

来年はしっかり品ぞろえをして、

売れ筋を品切れさせないようにしますので、

よろしくお願いします。

今年はひと山もふた山も越えないといけないと思っているので、

まだまだまだまだまだ、、、、、、。

これからチョコレートを中心に面白く美味しいものを仕入れしていきますよ~。

世の中のチョコレートビューティの女性の皆様!!

乞うご期待ですそ!!







同じカテゴリー(時節柄)の記事
復活の日
復活の日(2014-12-22 17:50)

桜前線北上中!!
桜前線北上中!!(2010-03-23 18:22)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:45│Comments(1)時節柄
この記事へのコメント
美味しいチョコレートが安く買えるなんて クリスマスと お正月が一緒に来たみたいです(^-^)
狙ったものが なくならないうちに出かけよ〜っと。
Posted by なえ at 2010年11月04日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。