てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 時節柄 › ゴールデンウイーク真っただ中で、、、

2010年05月02日

ゴールデンウイーク真っただ中で、、、

本日5月2日日曜日。

ゴールデンウイーク真っただ中でも、

いつものように店番ですぅ。

今年のGWは日取りがよいようで、

最低でも5連休。

この長い休日を利用して、

海外へ旅行に行く人が増えているということ。

この現象を見て一考。

5月1日を国民の祝日にすべし!!

そうすれば、GWは最低でも7連休。

毎年この時期が間違いなくロングバケーションがとれるのなら

海外旅行者は倍増するはず。

海外旅行へ行ってブランド品を買うばかりでなく、

日本人の礼儀正しさや和の心を伝えるべし。

そうすれば政治家がどんなぼんくらでも、

景気対策にもなるし、日本の信用力も上がる。

って思いませんか?

ゴールデンウイーク真っただ中で、、、

抜けないトンネルはない!!

だってはいったんだから。





同じカテゴリー(時節柄)の記事
復活の日
復活の日(2014-12-22 17:50)

桜前線北上中!!
桜前線北上中!!(2010-03-23 18:22)


Posted by おキラクなおおしろ at 12:50│Comments(1)時節柄
この記事へのコメント
ふくぎ並木のトンネル、くぐり抜けたいですね(^0^)/ テレビのニュースで 空港混雑、高速混雑、でも 出かける人達の顔は明るい(^0^)皆が外に出て動くって 見ててもいいですよね、景気回復、来てますね〜
Posted by なえ at 2010年05月03日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。